ぷくつむりの のんびりブログ

ドラクエXなどのんびりやってます。

閑話休題

f:id:pukutumu:20180615152256j:plain

こんにちは!ぷくつむりです!

唐突にですが、私がこのブログをやっているということは、
ゲームの知り合いの方には誰にも言っておりません。

チームの方々にも師匠2人にも秘密です。

『そんな暇があったらストーリー進めなさい!』

そんな声が聞こえる・・・(幻聴)

私が所属させていただいているチームの方々は本当に
皆さんいい人ばかりで、後から『始めてひと月です!』
な方々にもあっという間に抜かされる私のトロさも怒る
ことなく遊んでくれています。
きっと皆さん仏の化身なのだと思います。

ありがたいありがたい

まぁ、元々フレンドさんも少ないので(師匠2人とチームの方数人とご近所さん数人)バレる事はないと思ってます。
バレても困ることはそんなにないです。

師匠達との会話が少し言葉が違いますが(笑)


さて、そんな閑話休題

2が終わりまして、ちまちま今までサボってきたクエストをクリアしています。

が、ガンバルンバ!