ぷくつむりの のんびりブログ

ドラクエXなどのんびりやってます。

2クリア!!!

f:id:pukutumu:20180616084836j:plain

迷子にならないマップで良かったぁぁぁあ!!!

無事にクリアしました!!!

写真は、ないです。ダメって言われたので。

うはぁぁぁあ!!!

1の時にみたいに崩れる前に脱出せよ!
とか来たらやばい…って緊張しました。
なかったよかった

トーマ君(アンルシアの兄)はベタな展開でしたが、いいの!
ベタ好き!


f:id:pukutumu:20180622063826j:plain


でもね、


アンルシアたんはもう少し、ハヤブサの剣・改を大事にして?

確かに、兄様の剣も大事だよねー
でも、大事にしよう。ね?


さぁ!では、3ですよ!!!


と、思ったのですがね?


『スタンプカードの空いてるクエストをクリアしないと、進めないよ?』

って王様に言われました。

え?5大陸全部残ってるよ?
って私は思いました。

初期村(一番初めに行かなきゃいけない村)のクエストも全然何にもしてないよ?

3が遠いよ?


が、がんばるぅぅぅぅう


最後にアンルシアたんとの思い出写真が残ってたので


f:id:pukutumu:20180622064008j:plain


くっ・・・パンチラまであと少しだった!!!