ぷくつむりの のんびりブログ

ドラクエXなどのんびりやってます。

遅々として

3に行ける気がしない・・・

f:id:pukutumu:20180618065123j:plain

こんにちは!ぷくつむりです!

ランガーオ終わりました。

f:id:pukutumu:20180618083547j:plain

オーガの挨拶も覚えましたよ!
てか、チャットの仕方を教えて頂きました!(初期村なので初心者用のクエストがあるのです。)

一応知ってるけど。

写真クエストが面倒くさい!!!

ってオガ男師匠に言った所


オガ男師匠「スタンプカードの光ってるやつだけでいいんだよ?」


ってアドバイスを頂きました。


ぷくつむり「・・つまり、光ってるクエストに関わってる人物が3で攫われる人、ということですね?」

と、返した所


オガ男師匠「それは、秘密です。」


黙秘されました。


なるほどなるほど。

ではこれからチマチマやりながら
『こいつか?!こいつが攫われるのか!?』
って想像しながらやればいいのか!

ふふ。少し楽しくなってきた。

がんばります!