ぷくつむりの のんびりブログ

ドラクエXなどのんびりやってます。

これ、大丈夫なんですかね?

f:id:pukutumu:20180527220201j:plain

こんにちは!ぷくつむりです!

さて、ちょっとストーリーが進んだんですよ。
※アプデとかガン無視体制ですみません。
猫好きとしては外せない要素が加わったのは解っていますが、だって一気にそこまでいけないんだもんどうにもならないもんちまちまやるんだもん
もんもん。


で、初めてダーマ神殿のイケメンマスターに弄ばれました。

f:id:pukutumu:20180527220536j:plain

こんなにされて

f:id:pukutumu:20180527220947j:plain

こんなんになって

f:id:pukutumu:20180527220602j:plain

こんなにされた上で

f:id:pukutumu:20180527220623j:plain

こんなですよ。

誰得なんですかね?
プクナーですかね?

てか、これって皆なるんですか?
オガ男さんやエル子さんも?!

ってエル子師匠に聞いたら

f:id:pukutumu:20180527220833j:plain
※イメージ図
エル子師匠「…人間になってやってみなさい。」

なるほど。
今度やってみよう。

っていうか、これ大丈夫ですかね?
年齢制限とか平気ですかね?

ダメ?!