ぷくつむりの のんびりブログ

ドラクエXなどのんびりやってます。

プレゼント

f:id:pukutumu:20180530221831j:plain

こんにちは!ぷくつむりです!

皆様ご存知コンシェルジュ
自宅待機してくれている執事やメイドさんですが、やっと!
やっと!

f:id:pukutumu:20180530221940j:plain

貰えました~!!!

わーいわーい!
なんだこれうさぎか?でかいな!
手作りとかあんたすげーな!
つーかお揃いで自分も家で抱きついてるとか、可愛いかよ!

実はお家、家具がパンパンに置かれてたのですが、慌てて
お片付けして置いたよね。
即で置いたよね。

あ、美人も大好きですがね、イケメンも大好きなんで魚男です。
あと、プク男とオガ男もいます。

くれたのは魚男さん。

そのうち自宅も写真撮って貼りたいです。
ハウジングは少し頑張ったんですよ。

なんにしてもプレゼントは嬉しいですね。