ぷくつむりの のんびりブログ

ドラクエXなどのんびりやってます。

迷子にならないんだから!

f:id:pukutumu:20180604160908j:plain

こんにちは!ぷくつむりです!

進んでますよ!佳境です!2!

所でふと思いついて私いつからドラクエやってるんだろうか?
って、調べたら「29年9月20日」からでした。
おや?
一年たってないでござる。

師匠達に言ったら

師匠達『うそっ?!5月頃じゃなかった?9月まで何やってたの?!』

と、言われましたが、うーんたぶんドラクエ11をのんびりやってたような?

師匠達も11やっていて、ドンドンおいていかれた記憶です。

いつでものんびり!

でも、楽しんでいます!
なによりだ。

そして、少しづつ進んでます!

f:id:pukutumu:20180604161513j:plain

ね?ほらほら!

なんかとっても眠かったら迷子にならなかったです!

必死さ、大事でした!

がんばります!