ぷくつむりの のんびりブログ

ドラクエXなどのんびりやってます。

アンルシアたん!可愛いかよ!

f:id:pukutumu:20180529095126j:plain

こんにちは!ぷくつむりです!

少しストーリー進みまして、アンルシアたんがかわいかった。
ごめん。アンルシアたん!
私、君のポテンシャルに気付いてなかった!

ごめんよ!
君がそんなに可愛いだなんて!!!

な、シーンがこちら

f:id:pukutumu:20180529095328j:plain


f:id:pukutumu:20180529095354j:plain


だ、大丈夫だよ!
アンルシアたん!
君はまだまだ秘めたるポテンシャルがある!
大きく成長することもあるかもしれない!!
夢と希望を捨てないでっ!!

でもね、BBA目線サーチだと多分その大きさならCカップくらいよ?
いや、まぁ、形によってはBかもしれないけど、大丈夫!
ごらんなさい!
私の体系を!

f:id:pukutumu:20180529095923j:plain

腹にしか夢も希望も詰まってないのよ?


アンルシア「ば、馬鹿にしてぇっ!!!!もう、知らないっ!!!!」


f:id:pukutumu:20180529100330j:plain


い、いやちがうんだよ!
ちっぱいも最高なんだよ!
全てに夢と希望とかほら色々詰まってる!詰まってるよ!!


そんなアンルシアたんとの旅も多分あと少しの予定です。

ストーリーがんばります!