ぷくつむりの のんびりブログ

ドラクエXなどのんびりやってます。

アンルシアたん

f:id:pukutumu:20180525165140j:plain

こんにちは!ぷくつむりです!

先日、オガ男師匠に

f:id:pukutumu:20180525165311j:plain
※イメージ図

オガ師匠「アンルシアたんには はやぶさの剣改を買い与えるのだ!ヤツは、バケモンだぞ!」

というありがたいお言葉を頂いたのでお店に行ってビックリ!

200万超えてますがな
自分の装備もまだ戦士の鎧一式ですのに?!
(しかもその一式のレガース(ズボンみたいなの)履き忘れてて下半身丸出しだった)

しかし!
師匠のありがたい助言!
アンルシアたんは強い!
化け物になってくれる!

f:id:pukutumu:20180525165819j:plain

アンルシアたん!
後の戦闘は任せた!!!!


オガ師匠「あとホイミン育てておけよ。」


ホイミン、まだ転生二回しかしてない…

道のり、遠いなぁ。