ぷくつむりの のんびりブログ

ドラクエXなどのんびりやってます。

ドレアも楽しい

f:id:pukutumu:20180523130128j:plain

こんにちは!ぷくつむりです!

ブログを書き始めましたが、あまりに寂しいので、
ゲームをやらない友達に「見てくれ!」って言いました。

なんで、ゲームをしている方には不要な説明も少し
入れていきたいなと思ったわけです。

ドレアとは「ドレスアップする」って事です。多分。
昔と違って装備を変えると見た目も変わるってのは凄いですよね。
無償だったり景品だったりゲーム内のお金だったり現生だったりで買い揃えます。
大人は、汚いのです。
私が普段着ている猫の被り物は現生装備。
そう、大人は汚いのですよ。

さて、そんなドレアもセンスとお金がないので難しいですが、
たまにはおしゃれしたりするんです。

こちら

f:id:pukutumu:20180523130232j:plain

今流行ってると聞きました!(遅い)
どうです?
バインバインですよ!

f:id:pukutumu:20180525164918j:plain

胸と腹がバインバイン!

f:id:pukutumu:20180525125424j:plain

まるで、だんごさんきょうだい!

人間バージョンにすると、こう

f:id:pukutumu:20180525125646j:plain

で、

f:id:pukutumu:20180525125707j:plain

こう!!

こう!

誰かがどこかで言っていました。

でかいとおっぱい
ちっぱいは胸

これはおっぱいです!
夢とか詰まってるんですよ。多分。