ぷくつむりの のんびりブログ

ドラクエXなどのんびりやってます。

アプデですよ!

f:id:pukutumu:20180527224018j:plain

こんにちは!ぷくつむりです!
アプデです!
アプデ!

まぁ、私関係ないんですけどね!
まだまだそこまで行ってないんですけどね!

猫集めたい!集めたいよ!!

私のストーリー進めるモチベが上がるように皆さんこぞって
集めて下さい!猫!
私はリアルに猫集めます。
ゲームの邪魔ばかりしますが、可愛いやつらです。(本物)

アプデ情報とか今更ですし、関係ないですが、個人的に
関係ありそうで興味あるのは

・猫集め(やりたい)
・レベル105解放(96すら解放できてない)
・防衛軍(そういやお手紙来てましたが、戦士装備一式で
行ったらまず私からボコられる)
・レベル99武器(まだ拾った武器すら装備できない)
・メインストーリーにイケメンオーガ男さんが!!(オーガさんとウエディさんの間の子っていわれても納得する美男子ですよねー!
それを考えると異種族間の恋とかもあるんですかね?
気になるー!でもそれ多分、関係なーい)

はい!一部抜粋しただけでもこんな状態!

f:id:pukutumu:20180527224654j:plain


大人しく、ちまちま進めます。